2023/05/08 10:16

今年も毎年恒例になりつつあるVintage Music Tシャツが多数入荷しました。(https://www.instagram.com/reel/CrifaUNJ32J)


今年もオルタナティブロックを始め様々なミュージックTが店頭に並んでおります。その中から抜粋してご紹介できたらと思います。



こちらはButthole Surfersです。
サイケデリックな色合いのプリント。一つ目の不気味な赤ん坊、歪んだ背景がより怪しいです。
今回の一枚はブートレグですのでオフィシャルではありませんが当時もののブートの方がカッコよかったりするのもミュージックTシャツの良さですね。

感じ取り方は様々、人それぞれだと思いますがこういう怪しいグラフィックT、好きです。



お次はBeastie Boysです。本当にバックプリントがカッコよくて最高です。



"FIGHT FOR YOUR RIGHT TO PARTY!!"

直訳だと「パーティする権利のために戦え!!」

最高ですね。パーティは不滅。

そして最後はこちら、



不滅のUKパンクアイコン、Sex Pistolsです。

こちらはブートレグの一枚。プリントのひび割れ、ボディの褪色が退廃的です。
音楽はもちろん、マルコム・マクラーレン、ヴィヴィアンウエストウッドが営んだブティック"SEX"とも深く関わりファッションにも多大なる影響を残しており、当時の社会風潮など背景を知るとさらに良さが見えてくる気がする。そんな一枚だと思います。


その他にも様々なVintage Music Tシャツ、古着も入荷しております。
店頭でも、オンラインでも続々UPしていきますので是非ご覧いただけたらと思います。

ryosei